|
|
24年08月05日(月)
いざ出陣 |
|
< 皆何してるのかな
| フリースを着る >
|
入院してから苦痛ですが、唯一、電動ベッドに変わったことがうれしかった、 紙パンツにまさか私が履くとは、と思ってましたが、実際片足がギブスで曲げれない状態ですと、紙パンツは脱ぐ際、破いて処分、はくときは治療したほうから履いて、よい脚は曲がるから曲げて履く、結構このほうが楽だし、パンツの洗いもない。病院の洗濯機は一回500円、パンツ2枚3枚で500円支払うなら、紙パンツの方が安上がりだし手間がない。 物は考えようですよ、今まで入院経験ありますが、かみさんがいたから着替えもあったが、今回は違う、一日407円でパジャマタオルは借りることにし、紙パンツは追加することした。65歳のこの俺が紙パンツかと情けないが、今は病人ですよ。恥なんって思っちゃダメ。ここにいる病院スタッフはすべて私より年下なんだから。患者に徹します。
トイレの苦しみを昨日コラショと味わった、痛いを通り越した痛み、昨日から4度もいくことなるが、スッキリとした 病院の中のトイレにある、呼び出しボタン、まさかこの私が押して看護師を呼ぶとは、想像してなかったが、車いすの乗り降りは看護師付き添いでないといけないルール。 まだ一杯コメントしたが、間もなく10時、リハビリからのお呼び出しが来る。いざ出陣。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|