yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年09月09日(月)
240909 眼科眼鏡処方箋 |
|
< 240908 久し...
| 240910 梅ジ... >
|
|
【朝ごはん】 味噌汁(豆腐、油揚げ)、梅干し、きゅうり漬物、経口補水液 【昼ごはん】 味噌煮込みうどん(肉野菜練り物豆腐きのこ) 【間食】 ヨーグルト、ビーバー、アイスコーヒー 【晩ごはん】 にんじんリンゴジュース 【夜食】
【今日の感想】
先生はじめ働いている方々がとても感じの良い眼科医。 せっかくなので眼鏡処方箋を依頼した。 見え方についていろいろと話しながら、 疑問に思っていることなんかを ひとつひとつ確認しながら合わせてもらった。 結局、7年前に作成して、 なんだか合わない? なんだか? よくわかんないけれど。 とアバウトな合わない感想を持っていた眼鏡、 乱視が進んでいたことが判明。 そう。 遠視が進んでいたわけではないんだ。 乱視が進んでいたんだな。 心の目までスッキリした。
近いうち、コレ持って眼鏡作りに行こう。
焼きしゃけ弁当。 しりしりはご本人作成。 次回、焼き魚の下は焼き海苔と佃煮昆布にしよう。 こうやって写真にするとよくわかる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|