梅酒 今年久しぶりにつけました。 いつが飲み頃かな~~?
もう3ヶ月経っているから飲めますね。 琥珀色に輝いていますか? フフフフ( ̄∇ ̄) 何度も漬けていらっしゃるベテランさんなんですね。 わたしは初めての梅酒でした。 ヒトさまの家で頂いたブランデーの梅酒が美味しくて真似っ子。 だのに飲まない。 勿体無し極まりない。