mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年09月27日(金)
老舗とやりとり |
|
< no title
| no title >
|
|
大好きなべったら漬、そろそろ食べないと、、、と賞味期限を見たら、 ‘24.01.15’って!!
印字間違いだはと思ったけれど、さすがに真実が分からないと食べる気にはならない。
メールの問い合わせを選んで送ったら、返事が届きました。 やはり打ち間違い、回収したが全ては無理だったとのこと。 ご不快な思いをさせてしまい担当者からのお詫びと、新しい商品を送りたいとの内容でした。
いやいや、始めからそんな面倒な事は希望しないと伝えていたし、 理由が分かれば結構と返したら、またご丁寧に返信が来ました。
もしかしたら、お漬物詰め合わせセットでも届いたかなぁ。 (笑笑笑)
帯状疱疹、父が苦しんだのを見ていたので、旦那さんにはワクチンをと予約。 私も一緒に受けることにしました。
補助がないので2人分となると、いいお値段になります。
今日行こうかと思ったけれど、雨次第だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|