すごい肉厚チャーシュー 私は無理。
フードコートのは、それ用なのでしょうか? 小さくて食べやすかった(!?)ですよ。(苦笑) 年齢もあってか、旦那さんがガッツリ食べなくなったので、 外食の様子も変わって来ました。 (◡ ω ◡)