我が家の炊飯器は、かみさんが闘病の際、パックご飯よりは、自分でと、安い炊飯器を買いました、3万ぐらいです かみさんが料理している時は、釜でご飯炊いていてくれた。かみさんは釜で上手に仕上げてくれていました。 息子さん戻って同居しているんですか?
ガスの火で炊くと美味しいんですよね。 ご飯を上手に炊ける奥さま、尊敬てす!! 今の仕事を辞めなければ、配属が都内でどこになるか分からないので、 住まいも決まってから探すようです。 ここからでも都心なら近いのてすが、一度楽を経験してしまうとそれも嫌なそうです。