借りた絵を下ろす【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>借りた絵を下ろす
24年11月19日(火)

借りた絵を下ろす

< 常識ない  | 絵画を変える >
今日、会社行く前に整形にリハビリに行きます、仕事着ですので、いつもと違う格好ですが、仕方ない。先月22日も仕事着で行ったが、なんか変だね。私だけ着ている格好が違うんですから。ほぼみんなが患者はパジャマか、運動着か普段服、私の様なネクタイ姿の人はおりませんね。 仕方ないけどね。 昼前には会社に入ります。

三回忌でいただいた、供物で、菓子類は、会社に持っていき皆に配ります。

今朝は寒い、カインズ富士宮店の信号機を北に139号線沿い約200メートル歩く際、山梨県側から下りてくる大型トラックの横切る風が、寒いですよ。昨日と全然違う。
葬儀場とちょっと歩くと、だるま屋さんあり、ここを右に曲がる。ここ右に曲がると路地なので車の風がないのでほっとする。
7時からテレビは消して地元ラジオを聞いておりますが、寒いと言っているね。

名古屋の母には、ご仏前おれい品と、誕生日祝いにブリザーブを送ってあり、届いたと連絡はいる。帰宅してすぐ自宅の電話に入るが、タイミングが悪いなぁ、まぁ、届いたと連絡あったから一応ほっとする。
明後日朝健康診断の日、開業医で行うが、胃カメラがある、嫌だけど会社の福利厚生、ありがたく受けないといけない。

先月階段の上に飾ったルノワールの絵を今下ろして返却してきます。もう一月になる、今度は何を借りてくるかな、かみさんは花が好きだから花がいいなぁ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする