怒ってますね… 身内の事だから他人からは言えないですが ワシも似たようなものかも… ま、連絡はしますけどね。
来たくなかったら嘘でいいから適当な理由でもいいから連絡よこすのが普通だよ。
メールでなくその場で教育的指導しましょうよ 糠に釘と心が折れるのも分かってますけど
渡されたのが本堂の中では言えませんでしたね