きれいな髪ですね^^ 長く伸ばしているんですね。 私も長い髪に憧れましたが、くせ毛なので伸ばしても横に広がってしまって きれいな長髪にはなりませんでした(-_-;) 今は完全なショートです。ここまでいってしまうと伸びただけで 気になってしまうようになってしまいました
あは。 これは美容院の力!! トリートメントをしっかりして貰ったからね。 歳と共にだんだんと細くなるし、うねるし、薄くなるし^^;、、、 湿気があれば好き放題広がるし。 (苦笑) ショートは憧れ♪♪ 痩せたら体型とのバランスが取れるだろうから、切りたいんたけれど、 目標果たせず、30年以上ロングやってます。 乁| ・ 〰 ・ |ㄏ