ダウンを着ている方も見たからニットいいんじゃないですか
体感温度は人それぞれ、もぅダウン?とびっくりしたりします。 まぁ中身は綿、、、かもしれませんが^^。 問題は滞在するところの室温ですよね。 乁[ᓀ˵▾˵ᓂ]ㄏ