不正ログイン?? と ビワ大収穫【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>不正ログイン?? と ビワ大収穫
25年06月07日(土)

不正ログイン?? と ビワ大収穫

< 病院 と 歯医者さ...  | 庭仕事 と エンジ... >
不正ログイン?? と ビワ大収穫 画像1 不正ログイン?? と ビワ大収穫 画像2 不正ログイン?? と ビワ大収穫 画像3

朝6時台、カラダカラ、じぇんじぇん動かなかった〜!
何度やっても、時間ばかりかかってログイン場面に誘導され。
で、ログインしようとすると、このメールアドレスは不正です、みたいな。
なんじゃそりゃ。
これは放っておくしかない、と諦めた。

で、8時過ぎ、ダメだろうな、と思ってトライしたら、嘘のようにサクサク。
なんじゃそりゃ、だよ、全くカラダカラ、怖い怖い。

夕方、庭のビワ収穫。画像1
去年はちょっとだったけど、今年は豊作! 画像2
無農薬だから蟻や虫もいるし、実の間引きしてないから小粒がたわわ。
採りながら食べたら甘い(o^-')b !

先ずはドカッと仏壇にお供え。
多すぎて、きっとご先祖様ビッくらポン(・o・)(笑)

信州土産にスーパーで買ってみたお米2キロ。
いわゆる銘柄米。
一粒一粒しっかりしてて、すんごく美味しかった!
当たり〜(o^-')b !





60分×2名




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
120分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
凡 ハヤト 2025/06/08 01:15
おはようございます。
いつの間にか、ビワ収穫の時季なったんですね。
スーパーで売られていますが、お高いです。
ご自宅のビワ、豊作で良かったですね。^^
 ぴぃずま 2025/06/09 13:40
おかげさまで今年は豊作!
売ってるのより遥かに小さいですが、甘みはバッチリです(≧∇≦)b
manakei 2025/06/08 07:51
ビワ凄いですね!
昔、自然療法でビワの葉にハマったのを思い出しました。
「ビワミンパワー」とか言ってて(笑)
ビワの葉茶、高くても平気で買っていました。

早朝、重いことが多いですね。
何なんでしょう?
そう、やっと繋がったと思ったら変な表記になりますし。
 ぴぃずま 2025/06/09 13:42
ビワの葉も飲んだりお灸にしたりパワーありますよね!
今日のカラダカラはとっても素直に動いてくれてます。
このまま続けよ〜〜!
kotoneko 2025/06/08 11:30
すごい収穫量! 大量だね~~(*'▽')
しかも甘いなんてウラヤマ~~ヾ(≧▽≦)ノ
 ぴぃずま 2025/06/09 13:45
今朝計ったら4.6kg ありました!
しばらくビワ三昧。
ほとんど冷凍庫行きになりました。
マジで冷凍庫の空きがなくなった(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする