法事 と チーズリゾット【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>法事 と チーズリゾット
25年06月15日(日)

法事 と チーズリゾット

< のんびり と ビワ...  | 伊勢崎市 と ビュ... >


11:00親戚くんの家の法事で浦和に。
朝は家を早めに出て、途中でお供え物買って、コンビニで朝ごはん食べて。
無事に11:00前に到着。

法事も無事に終わって、帰路。
途中、チーズリゾットとカスタードプリンが食べたいと、オリーブの丘に。
母も美味しい美味しいとものすごく食欲旺盛。
大丈夫か?ってぐらい(・・;
ま、食べられないよりいっか。

ドライブ疲れた。
高速より下道ごちゃごちゃがやっぱり疲れる。
県南の方は道が狭いし、車が多いから余計。

夕方、帰り道、東京へ向かう高速道路がけっこうな渋滞。
私たち下りの方はスイスイと。
そういう点、田舎に住むとラクだよね〜。
私は都会にはもう住めないや。


午後、急激に温度が上がってビッくらポン(・o・)




















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする