伊勢崎市 と ビュッフェランチ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>伊勢崎市 と ビュッフェランチ
25年06月16日(月)

伊勢崎市 と ビュッフェランチ

< 法事 と チーズリ...  | 兄宅ステイ と 浦... >

ブランチを食べに伊勢崎市(群馬)へGO!
主人が夕べからネットでビュッフェランチをずっと探していて。
良いところを見つけた、と。
好きなんだねぇ、そういうの。
食欲旺盛。
高校生か。
笑う。

まぁ、暑い暑い。
群馬県伊勢崎市は、埼玉県熊谷市に匹敵する記録を持つ市。
日差しの下は洋服を超えて太陽が身体にジリジリと。
これからの季節、もっとすごくなるんだよね。
まだ6月なのにね(x_x) 

昨日に続き、帰ってきてからエアコン稼働。













コメント
kotoneko 2025/06/17 06:02
四季がなくなって エアコンお掃除のタイミングが・・・
本格的な暑さになる前に お掃除したいところ
昨日暖房今日冷房 って感じで 季節変わるようになってるからなぁ (。-`ω-)
 ぴぃずま 2025/06/17 18:21
今年はまた特に極端な天候だよね。
ここ1週間の天気と気温見たらオソロシヤ状態。
もう掃除、有無を言わさず、冷房かけるべし!よ。
manakei 2025/06/17 06:30
私は普段あまり外食しないので
いざ行くとなると分からないことばかりで
ぴぃずまさんの情報にいつも助かり過ぎています。
ビュッフェランチってそもそもどういうのか知らなくて検索しました。
オシャレなホテルのビュッフェランチがたくさん出てきました。
行ってみたいです。
ウチの夫もいい年して人の倍食べるから普通の外食、予算オーバーばかりです(^^;
 ぴぃずま 2025/06/17 18:27
ふふふ、オシャレなホテルのビュッフェランチは、お高くて手が出ませんことよ、オホホ(笑)
ウチのほうのはもっと庶民的で、今回行ったのはドリンクバー付きで、平日料金1400円+税。65歳以上だと、1300円+税、でした。時間無制限なのが気に入りました。
食べる、食べないじゃなくて、時間に追われて食事するのは嫌なので、時間気にしないで、デザートまで食べられのがGOODでした(≧∇≦)b

ワールドビュッフェ 日本最大級の大型バイキングチェーン|神戸クックワールドビュッフェ https://share.google/98mZEUkrLlU4IMTXi
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする