>歳をとると言うことは、病気のリスクも増えるということで。 完全同意です(;-;) 先日同級生にメールでうちの現状話したら 相手はもっと悲惨な状況で。 愚痴るつもりが同情の涙流すことになりました。 何だかね。 でもだからこそ日常の何気ないことに感謝の気持ちも出てくるし やりたいことを躊躇せず今やらなくちゃ、と思えます。 私も最近りんごデニッシュにハマっています。 大変なことあると心身がが要求するような。。。 甘いものは心の栄養ですよね。
日常の何気ないことに感謝、まさに!です。 高価なものを買ったとか、高級品を食べたとか、そんな幸せよりも、健康で平穏無事が一番の幸せですよね(^^) manaちゃん特に、一難去ってまた一難とか、同時多発的事件(?)とかが多いから、気苦労が何割増しにもなっちゃうよね。 お互い、神様に丸投げして乗り切ろうね!(^O^)v