|
|
07年04月17日(火)
戦い +やや興奮 |
|
< 再開
| no title >
|
階段をさぼろうかどうしようか・・・とあたしvsあたしが戦う。
昇るあたしの勝ち。
サボる前に比べて、4~6Fくらいまでは前よりも普通に
上がれるようになったと思う。
ただし、サボるととたんに8Fに到着したときの息の乱れが激しい。
********************** ZAP
会社の帰りに駅でばったり大学のときの同窓生に遭遇。
卒業式のときに隣の隣に座ってたっけ。
いや~びっくり。ビール2杯の間に近況報告をして、あれこれ
しゃべって、再会を約束して解散。
それにしても・・・まさかそんなとこで会うと思ってなかったから、
声をかけられなかったら、気づかなかったかも。って言うか、
よくわかったよね?と言ったら、
「ぜんぜん変わってないよ」
・・・おいおい、プチプチの20代から10年経って、「ぜんぜん」
変わってないってのは、なんだか素直に喜べないぞ。
****************************** ZAP
りんご 半個
お茶 350ml
マーボーナス丼 ナス2、豆腐半丁
チョコボール 5粒
うまいぼーもどき 5本
お茶 1L
ミックスナッツ 1袋
ポテトチップス
ビール 2杯
ビール 350ml
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|