暇な花金【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>暇な花金
07年05月18日(金)

暇な花金

< 今日もスポーツクラ...  | 焼き芋 >
【朝ごはん】
ポタージュスープ
コーンフレーク

【昼ごはん】
自家製お弁当

【間食】
ジャイアントコーン

【晩ごはん】
ちまき
野菜のサンドイッチ

【夜食】
揚げせんべい

【今日の感想】
最近金曜日はとても暇↓
いつも会社に持ってくお昼のお弁当を作るために晩御飯を作ってるところもあるので、金曜日はその必要もなし。
彼も出張でいないので、「パッチギ」見ながら揚げせんべいをボリボリ食べてしまった~(*_*)

コメント
karadakabu 2007/05/21 17:05
お弁当毎日持参されてるんですね~
尊敬します。でも本当はそれが一番!電子レンジがあるならば、白いご飯とカレーやシチュー持っていけるのに・・・あ!でも納豆とかも食べたいです。ダメですよね会社では(^^ゞ
マリグリ 2007/05/21 18:09
私の会社にはレンジも冷蔵庫もあるので、カレーもシチューも全然OKです♪本当に何でもありなので、すごい人は納豆はもちろんの事、ぺヤング焼きそばに納豆を入れてました。美味しいらしいです。あと、パスタの乾麺とソースを持ってきて会社でコッソリ作ってる人もいます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする