お弁当毎日持参されてるんですね~ 尊敬します。でも本当はそれが一番!電子レンジがあるならば、白いご飯とカレーやシチュー持っていけるのに・・・あ!でも納豆とかも食べたいです。ダメですよね会社では(^^ゞ
私の会社にはレンジも冷蔵庫もあるので、カレーもシチューも全然OKです♪本当に何でもありなので、すごい人は納豆はもちろんの事、ぺヤング焼きそばに納豆を入れてました。美味しいらしいです。あと、パスタの乾麺とソースを持ってきて会社でコッソリ作ってる人もいます(笑)