女性は芋栗好きな方多いですよね~。私はそうでもないのですが・・・妹は大好きです。 ハーゲンダッツクレームブリュレとティラミスでしたっけ?私は両方味見しました!(殆ど彼に食べてもらいました。)美味しかったですよ~!次回は是非ティラミスも味見してみて下さい。←ダメですよね~ダイエットしてるのに誘惑しちゃ^m^
はい、ティラミスも狙ってます☆次回は必ずティラミス購入します!! やっぱり痩せる気無し!?
あぁ~、TVでやってましたよ焼き芋。美味しいしヘルシーってことで人気みたいですねぇ。あれみて自宅でやってみて何度も失敗してますw クレームブリュレは大当たりですよね。お高い分味も申し分ないし、痩せ気あるからこそ、量より質で勝負してきましょ><b
こんこるどさん 自宅で焼き芋ですか!?考えたこともなかったです。自宅ではいつもふかしたり、時にはレンジで(←これはあまり美味しくないですが)食べてますが、やっぱり石焼きが一番美味しいですよね~♪