焼き芋【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>焼き芋
07年05月19日(土)

焼き芋

< 暇な花金  | 何とか10km走る >
【朝ごはん】
蟹の押し寿司
お味噌汁

【昼ごはん】
いくらおろしそば

【間食】
焼き芋

【晩ごはん】
トマトの冷製パスタ

【夜食】
ハーゲンダッツのクレームブリュレ味

【今日の感想】
大型ショッピングモールに行ったら、焼き芋専門店を発見!!大きな石釜で焼きたてを売っていた。芋栗大好き♪もうこれは絶対食べるしかない。一番高いお芋を購入。(それでも490円)シットリして甘味がギッシリ。美味しかった~♪

夜はついに念願のハーゲンダッツのクレームブリュレ味。
ちょっとお高めなだけあって、カラメルがたっぷりでバニラにマッチしてて美味しかった。しかもホワイトチョコ?でコーティングされててこの食感もGOODでした☆

痩せる気なし???


【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
背筋
20回
背筋(回) のグラフ
コメント
karadakabu 2007/05/21 17:12
女性は芋栗好きな方多いですよね~。私はそうでもないのですが・・・妹は大好きです。
ハーゲンダッツクレームブリュレとティラミスでしたっけ?私は両方味見しました!(殆ど彼に食べてもらいました。)美味しかったですよ~!次回は是非ティラミスも味見してみて下さい。←ダメですよね~ダイエットしてるのに誘惑しちゃ^m^
マリグリ 2007/05/21 18:12
はい、ティラミスも狙ってます☆次回は必ずティラミス購入します!!
やっぱり痩せる気無し!?
こんこるど 2007/05/22 01:19
あぁ~、TVでやってましたよ焼き芋。美味しいしヘルシーってことで人気みたいですねぇ。あれみて自宅でやってみて何度も失敗してますw

クレームブリュレは大当たりですよね。お高い分味も申し分ないし、痩せ気あるからこそ、量より質で勝負してきましょ><b
マリグリ 2007/05/22 09:53
こんこるどさん
自宅で焼き芋ですか!?考えたこともなかったです。自宅ではいつもふかしたり、時にはレンジで(←これはあまり美味しくないですが)食べてますが、やっぱり石焼きが一番美味しいですよね~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする