こんにちは。 1週間お疲れ様でした。 来週はもう少しのんびり出来ると良いですね・・・。 「仕事を頑張りすぎて体壊して仕事が出来なくなったら意味がない」 って友人が言っていました。 彼女自身の体験から。 無理はせず、ゆっくり進みましょう☆
こんばんわ。 全く、友人さんの言う通り!! 以前、仕事を頑張りすぎて、体も精神も壊してるのに・・・。 性格なのか・・・。どうにかしたい。 頭では、適度にって考えてるんだけど、なかなか上手くコントロールできない。 どうしよう、ランさん(知るか(笑))
遅い返信(笑) 私もしんどいのに頑張ってしまう。 性格なんでしょうか、どうしましょうね(汗) 何度も言いますが、少し休みたいですね・・・休めないから困るんだけど(苦笑)