はっきりと病名が分かって良かったですね、対策が立てられるものね。 生理痛がきついとか聞きますが、お大事になさって、暖かくなってきたようですが、お体を冷やさないようにしてくださいね(^_^)/~
>hanamaturiさま ありがとうございます^^ それにしても子宮内膜症の痛み、相当らしいですね。 ただ、なぜだか私はほとんど無痛なのです、とても不思議です。 若いころは生理痛で失神し、吐き続けていてこんな苦しみ一生続くのか?と泣いていたんですが、26歳を最後に不思議なほどに痛みがなくなったんです。 それでもやはり診断は子宮内膜症。なんだかとても不思議な気分です。 体を冷やさないように気をつけます!