こんにちわ! ゆっくりと眠れてよかったですね。 たまには、眠くなったら寝て、起きるのは目が覚めた時、って言うの良いですね。 夕べはシャワーでは無く、お湯を張って桜の香りの入浴済でゆったりと浸かってので気持ちが落ち着きました。 時々はいつもと違うことをすると、気分が良くなりますね(^_-)-☆
hanamaturi様、こんにちはw。 いいですねw、偶にはお湯を張ってゆっくり浸かるとホントに気持ちが良いですよね。私は一年中シャワーがほとんどで、今までに家のお風呂に浸かったのは何回かしかありません。浸かりたくなると銭湯に行ってしまうし、でも「桜の香りの入浴剤」だったらいいですね、入って見たくなりますねww。。 いつもと違う、たとえ些細な事でも気分が違ってくるんですよね。 少しだけ色々な工夫をしてみますか(^-^)/
スーパーで息子がバスケットにこっそり入れた、ガリガリ君!! また、アイスキャンディーかよ!!思ったら入浴剤でした。 上手くそそりますよねぇ...、製造側は。 私も桜の方が断然いいのにぃ!!!
momo.様、おはようございます。息子さんとお買い物、良いですねえ!大切なんですよね、そういうのって。。 昨晩早速「桜の香り」とはいかないものの「ゆずの香り」の入浴剤を入れて久しぶりに湯に浸かりました。 じわーっとして仄かに香りを楽しみながら30分ほどゆ~~ったり出来ました。 確かに日頃とちょっと違うことをするのって、気分が違ってきます、何かとても得をしたような、そんな気分ww。。 momo.様、是非お試しあれ(^-^)/ 但しあまり製造メーカーに乗せられる事のないようにww、私もwww。。