|
|
07年07月01日(日)
ジャンクフードが食べたくて!黒ひげバーガー |
|
< しゃぶしゃぶ定食
| 豆乳スープ >
|
|
【朝ごはん】
豚のしょうが焼き 245kcal
キュウリとセロリとパプリカとカニのサラダ 150kcal
【昼ごはん】
黒ひげバーガー 750kcal
(デミグラスソースのハンバーガー(パン半分)・
レタス・トマト・ピクルス・バジルポテト(半分))
【晩ごはん】
キャベツ・しめじ・インゲンの豆乳スープ 120kcal
シイタケの肉詰め(鳥ひき肉) 130kcal
とりがいの刺身(2切れ) 10kcal
【今日の感想】
朝ごはんは父と妹に作ったお弁当の残りのしょうが焼きとサラダ。
朝からしょうが焼きってー、といいながら美味しく食べた。
教習所帰りにea cafeにて黒ひげバーガー。
目玉焼き、チーズ、アボガドなどのトッピングが選べるんだけど、
ぐっと我慢して、パンとポテトをそれぞれ半分残したの。
だって全部食べてしかもトッピングつけたら、
確実に1000キロカロリー超えちゃうもん、これ。
それにしてもパティがジューシーで美味しかった!し、幸せ。
食べ過ぎなければ、ジャンクなものもたまにはいいじゃーん!
と自分に甘いからすぐ太る…。夜は控えめにしよう。
---
追記:
その後友達とお茶しに行ったけどケーキの誘惑に勝ったぉ!!
今日はカロリーオーバー…ジャンクフード恐るべし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|