飲み会・・・いいなぁ(2週間ご無沙汰TT) 最初に「サラダ」「冷奴」「枝豆」とかでお腹を膨らます。 でも体が冷えてくる・・・「煮込み」頼んじゃう・・・ 段々酔ってくる・・・普段我慢してる「揚げ物」を酔った勢いで頼む・・ 胃がずっと稼動してるから、いつまでも空腹→〆にラーメン誘われる・・・ そこで「断る!!」 事がなかなか難しいきこたんですた・・・(^^;)))
きこたんさんに同じ。私の中ではベスト3メニューです。 夏ははずせません!! ビール1杯はぜ~~ったい無理!!・・・・・・の結果翌日死んでますが^^; 飲むのを控えているせいか(週末解禁!!)以前より酔いが早くなりました~~