まぁさん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
07年07月05日(木)
停電がなおりました&チンチルバン |
|
< ご心配おかけしまし...
| 1週間で-0.5㌔... >
|
【朝ごはん】
ごはん ワカメスープ ウィンナー2個
【昼ごはん】
混ぜご飯 アイス110kcal
【間食】
じゃがいも トッポギ
【晩ごはん】
菓子パン1個
【夜食】
【今日の感想】
チンチルバンについたのが、11時半。
そこの名所といえな、もちろんチンチルバンって暖炉みたいな形をしたサウナみたいなのがあるんですが、火を燃やして暑くして入るみたいですけど、サウナとは汗の出方が違います。
2分ぐらいするとカラダ全身から汗が吹き出てきます。
そしてハーフパンツをはいてるんですが、そのズボンがぬれるほど、汗をいっぱいかきます。
ただ5分以上はいられないので、入って3分ぐらいいて、出て2分ぐらい休んでで、6回ぐらい入ったり出たりを繰り返しましたが、ホントいい汗をかけました。
そしてお風呂にはいって、水風呂を発見したので、水の中をウォーキングしてました(朝見たら、何人かしてる人がいました)
結構した!!って思ったんですが、時間をみたら5分少し。
まぁ。いつも使ってない筋肉を使えたのでよしとします(。→∀←。)
いろんなお風呂に入って、ベットがある部屋に行って寝たんですが(今まではベットルームの存在を知りませんでした)
他の階とかに行くと、テレビをみたり、パソコンをしたり、酸素ルームがあったり、ジムがあったり、食堂があったりと、何でも出来ます。
友達と来るときはここでテレビをみながらぺちゃくちゃと話しつつ、眠くなったら寝るって感じなんですが(男女入り混じって寝てます。けどみんな大丈夫みたいです)
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_r_article.php?id=54
詳しくはここで説明があります~
値段も日本円で1000円ぐらいなので、スーパー銭湯みたいな感じかもです。
それでも昨日はベットルームのお陰でぐっすりと眠れました。
朝起きてから、ウォーキング30分。ロードバイク30分で350㌔㌍消費して、またゆっくりお風呂に入って、戻ってきました。
電気の工事は30分ぐらいで終わりました~
キャンプが無かったら、次の日の朝に終わってたことを・・スケジュールが上手くいかなくって(夜にしか家に帰って来れなかった)遅くなってしまいました。
お陰で電気の大切さを思い知りました。
体重は57.3㌔でした。
ただチンチルバンで測ったので、家より少ないかも??
今日と明日で残り-0.3㌔なるか??
ただ今夜と明日は外食なので・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|