|
|
07年07月15日(日)
やはり気になる |
|
< 少し寝坊
| できすぎ? >
|
台風が気になったので、昨夜は10時に就寝。
今朝4時から6時頃まで、ネットで台風情報を見たり、新聞を読んだり、暴風警報の発令中をチェックしたり。
今日は少なくとも午前中は外出無理。
6時 ラジオ体操、スクワット、腕立て伏せ
昨日の夕食は「カレー蕎麦」だったので現在空腹
7時半 昨夜の残りのカレーで朝食を食べながらTVのニュースを見て いたら、岐阜県の暴風警報が解除されたとのテロップが流れ た。「エエッ! 解除されたら、2時間後に仕事だ!」案の 定、携帯で連絡が来た。昨日の昼から3回カレーを口にしてい るので、喉の奥にカレーの気配を感じながら仕事場に急いだ。
12時半 あんパン1個と緑茶のささやかな昼食。
夕方4時半 帰宅。ビールがうまい!
8時45分 半身浴15分。入浴前体重が60.5kg→入浴後60kg
10時 就寝
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|