シュークリームを・・・【joewellさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>joewellさんのトップページ>記録ノートを見る>シュークリームを・・・
07年07月19日(木)

シュークリームを・・・

< no title  | no title >
小さいけど、お店で出されたシュークリームを食べちゃった。

しかも22時前頃に。。


自分で食べない努力はするけど
ヒトから出された物は、食べようと思う。

けど、ちょっと時間が遅過ぎ。


お菓子を食べた日の夕飯は
白米抜きとかで調整するんだけどねー。

今日のトレーニング、がんばろ♪





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする