TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月31日(火)
20070731 |
|
< 20070730
| 20070801 >
|
【朝ごはん】パン・野菜ジュース
【昼ごはん】会社近くのパキスタンカレー
【間食】
【晩ごはん】ハヤシライス・極太ウィンナー
【夜食】
【今日の感想】
今日は決算で棚卸し。
去年よりは本当に楽になった。
在庫が減ったから。
逆に2~3年前はそれだけ商品が出てたって事・・・。
やばいよね。
新規顧客をつかまないと。
だれかに相談してみよう。
夕方パチも行く気が無い・・・。
やっぱり4号機が無くなったのが原因だ。
いい感じだね。
十分止めれそうだ。
で、夕方会社でエネマ。
久しぶりだけど慣れてきた。
時間つぶしにDSで脳トレ。
体質改善効いてるかも。
朝身体が重い症状が無くなってきた。
バイク通勤にしたのもあるかもだけど、一応効果はあるのかな。
まだまだいっぱいあるから今月試してみる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|