頭汗;;;;;【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>頭汗;;;;;
07年08月03日(金)

頭汗;;;;;

< うさぎと傘  | パトロールwalk >
1:50 ねる

7:00 おきる


【朝ごはん】32種類の野菜と果実
      めかぶ山芋 ごはん

・台風一過、蒸し暑い! 
 
・私はとても汗かきだ。
 体からも汗はかくけど、特に頭からがすごい。
 首に、幾筋も汗の小川ができて、会社に到着するころには
 頭・髪の毛はびっしょびしょ。こんな女見たことない
 (私以外には。。)
  
 多分、体の皮下脂肪が多いから、
 先に頭から出るんだろうけど 半端ない流れ出方で、
 ほんと恥ずかしい。

・わたしのおともだちは・・・「手拭い」
 タオルじゃだめなんだもん。


【昼ごはん】トロピカーナハーベストアップル&マンゴー
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅

【間食】チョコレートゼロ

【晩ごはん】32種類の野菜と果実
      かれいの煮付け(にら入り
      とり肉とミニセロリの上半分の炒め
      ごはん

      牛肉とピーマンとにんにく芽の炒め
      長ねぎとベーコンの吸物
      (きのうのがまだあった

ビリー休み

・帰宅途中、黒人のひとと信号待ちがいっしょに
 なったのだが、その人、顔を丸く、白く
 どうらんのようなものを塗っていて、すごく
 気になった。白いおめんをつけたようなかんじに
 なっているけれども。。。祭りかなんかかな?

【記録グラフ】
体脂肪率
28.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/04 18:28
水も滴る……って!!イイ女なのね!^^*

トップの画像が妙にウけました。猫はOK!!^o^
saba 2007/08/04 20:02
まっつんさん

滴りすぎですよ。。。ううう;

そう、猫はOKなのです!
犬さんおひとりでは字は読めないので入っちゃいますけど!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする