掃除とヨガでちょっと痩せた!?【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>掃除とヨガでちょっと痩せた!?
07年08月16日(木)

掃除とヨガでちょっと痩せた!?

< 今日のごはん  | パワーヨガで筋肉痛 >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
ヨーグルト127g (79kcal)
ごはん120g (202kcal)
納豆1パック (100kcal)
シチュー            (100kcal)

【間食】
なし

【晩ごはん】
パスタ50g・トマトソース80g (239kcal)
乳酸菌飲料1本 (45kcal)
オムレツ (240kcal)
ホワイトアスバラガス100g (22kcal)
コーヒー (8kcal)

【夜食】
キャベツとツナとエリンギ (51kcal)


【今日の感想】
今日は数時間かけて家中の窓ガラスをピカピカにした☆
さらに、寝る前にパワーヨガを実施。
きっと結構カロリーも消費できたはず♪
今までで一番体重と体脂肪が落ちた!!
誤差の範囲・・・カナ?

でも、夜中に家族のお夜食を作ったら
釣られて食べてしまった・・・。胃が痛い>_<

【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1086kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
mametarou 2007/08/17 00:51
凄い努力。
がんばれー。
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/17 03:09
mametarouさん★
食べてはいけない物を設定していないので、特にストレスはないんですよ^^
目標達成できるよう頑張ります!
mametarou 2007/08/17 16:45
なるほど、上手にダイエットしているんですね。
自分もそろそろカロリー計算しないといけないかな(苦笑)
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/17 17:10
mametarouさん★
カロリー出してみると、食べすぎを意識できるのでいいですよ^^
私ほんとに普段からよく食べるので・・・>_<
mametarou 2007/08/17 20:20
そればかり気になりそうなのが怖いんだよねー。
でも、意識することは大事なんだよなぁ・・・
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/17 20:41
mamerarouさん★
その気持ち分かります!
カロリーを気にし過ぎてプレッシャーになったら逆効果ですもんね。
何事もホドホドが大事ですね^^
mametarou 2007/08/18 02:56
どうも性格なんでしょうね。
やる、やらないがハッキリしています。
ほどほどにやると言うことが出来ないようで・・・
そこら辺、もう少し起用に出来ないもんかなと自分でも思いますよ。
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/18 05:39
mametarouさん★
何かに集中して、思いっきり極めるのもステキなことですね^^
自営業だと特に、つい頑張りすぎてしまいがちだけど、
お仕事も無理しすぎないようになさって下さいね☆
mametarou 2007/08/18 08:50
やるか、やらないかハッキリはしているんですが・・・
やる!からといっても長続きするかは別なんですね。
結果として起用貧乏になってしまいました(苦笑)

仕事も依頼があるから半強制的ですよ。
でも、だいぶ初期投資が回収出来ました。
5年で回収予定だったけど2年でいけるかも♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/18 16:48
mametarouさん★
おぉ~!!
嬉しい悲鳴、ってヤツですね^^
お仕事がんばってください☆
mametarou 2007/08/18 23:22
ありがとうございます。
お互い良い生活が送れるように頑張りましょう♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする