あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月16日(木)
掃除とヨガでちょっと痩せた!? |
|
< 今日のごはん
| パワーヨガで筋肉痛 >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
ヨーグルト127g (79kcal)
ごはん120g (202kcal)
納豆1パック (100kcal)
シチュー (100kcal)
【間食】
なし
【晩ごはん】
パスタ50g・トマトソース80g (239kcal)
乳酸菌飲料1本 (45kcal)
オムレツ (240kcal)
ホワイトアスバラガス100g (22kcal)
コーヒー (8kcal)
【夜食】
キャベツとツナとエリンギ (51kcal)
【今日の感想】
今日は数時間かけて家中の窓ガラスをピカピカにした☆
さらに、寝る前にパワーヨガを実施。
きっと結構カロリーも消費できたはず♪
今までで一番体重と体脂肪が落ちた!!
誤差の範囲・・・カナ?
でも、夜中に家族のお夜食を作ったら
釣られて食べてしまった・・・。胃が痛い>_<
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|