幸せって天然酵母だっけ!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>幸せって天然酵母だっけ!
07年08月17日(金)

幸せって天然酵母だっけ!

< ばかにすんなよぉ!  | エステで痩せた人っ... >
1:30 ねる

7:00 おきる


【朝ごはん】テーブルランドやさいと果実
      ビーフシチュー ミルクブール1こ

【昼ごはん】トロピカーナ100シトラスミックス
      長ねぎのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
      利休さん1つぶ コーヒー

【間食】ちいさいせんべい
    チョコレート効果濃い抹茶5つぶくらい

【晩ごはん】テーブルランドやさい果実
      かれいみりん
      たまねぎ天とわかめの吸い物
      ごはん
      豆の木のカレーパン

・夜食べるのは、肉よりも甘いものやごはんのほうが
 やばいのはわかってるのに、カレーパン食べちゃった!
 あすの朝用にかったのにガマンできませんでした・・・

・「豆の木」は私の職場の近くの天然酵母のパン屋さんで、
 とってもおいしくて大好き。私はここのカレーパンの
 大ファン。ときどき揚げたてにあたると、もう~幸せ。
 やけどしながら食べます。
 ・・・あ、豆パンとか、アップルパイとか、ほかにも
 たくさんLOVEなもの、あるけど!

 ムスコは豆の木のラスクがお気に入りで、いつもわりと
 むすっとしてるのに、食べながら「幸せ~!!」と叫ぶ。
 

 私たちの幸せは、安い!!!

21:10 ビリー基本


【記録グラフ】
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする