|
|
07年08月17日(金)
幸せって天然酵母だっけ! |
|
< ばかにすんなよぉ!
| エステで痩せた人っ... >
|
1:30 ねる
7:00 おきる
【朝ごはん】テーブルランドやさいと果実
ビーフシチュー ミルクブール1こ
【昼ごはん】トロピカーナ100シトラスミックス
長ねぎのみそしる
おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
利休さん1つぶ コーヒー
【間食】ちいさいせんべい
チョコレート効果濃い抹茶5つぶくらい
【晩ごはん】テーブルランドやさい果実
かれいみりん
たまねぎ天とわかめの吸い物
ごはん
豆の木のカレーパン
・夜食べるのは、肉よりも甘いものやごはんのほうが
やばいのはわかってるのに、カレーパン食べちゃった!
あすの朝用にかったのにガマンできませんでした・・・
・「豆の木」は私の職場の近くの天然酵母のパン屋さんで、
とってもおいしくて大好き。私はここのカレーパンの
大ファン。ときどき揚げたてにあたると、もう~幸せ。
やけどしながら食べます。
・・・あ、豆パンとか、アップルパイとか、ほかにも
たくさんLOVEなもの、あるけど!
ムスコは豆の木のラスクがお気に入りで、いつもわりと
むすっとしてるのに、食べながら「幸せ~!!」と叫ぶ。
私たちの幸せは、安い!!!
21:10 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|