ばかにすんなよぉ!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ばかにすんなよぉ!
07年08月16日(木)

ばかにすんなよぉ!

< 献血mania  | 幸せって天然酵母だ... >
ばかにすんなよぉ! 画像1
1:00 ねる
 
7:00 おきる 今日から出勤だ!
   ・目覚ましは携帯のラジオ。休み中も
    いつもどおり目覚ましをセットしたままだった
    けど、まったく聞こえなかった。
    でも今日は聞こえた。不思議だなぁ・・
    (私はいつもFMフクオカの岡本さんか
     西川さんの声で起きます。


【朝ごはん】テーブルランドやさいと果実
      ガトーレーズン1こ(きのうの献血の・・

【昼ごはん】トロピカーナ100パイナップル
      とうふのみそしる 
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
      八つ橋2まい(ふつうの・抹茶味) コーヒー
      ・お盆明けなので、おみやげたくさん!!
       うちの会社は甘党ばかりなので、いつも
       おみやげはおかしなのだ〜!わ〜い!
       全種類、食べたいけど・・がまんがまん!
       
       しかし・・・ときにはおみやげをもってくる
       ほうになってみたいものだ・・・(涙)

【間食】利休さん1こ(ちぃ〜さいおまんじゅう
    豆豊庵せんべい1まい
    緑茶
    ・結局食べてるが、全部じゃないぞ〜ぉ・ぉ・ぉ・・


・帰りにいつも寄る駅のスーパーは、野菜が古い!!
 修正もしないでへーきで売っとる。しかも見切りも遅い。
 きょうはがまんができずに、既にかごに入れてた肉とか
 戻して、違うスーパーに行った。ちっ!!

・移動中、暑いけど風がけっこうふいてて気持ちよかった。
 歩く距離も少し延ばせたし、ちょっと気分がよくなった。

◎ちょくちょく買い物に行くドラッグストアの看板、
 ずっと気になってた。うますぎて・・・!
 写真つけときます。

【晩ごはん】テーブルランドやさいと果実
      豚肉ねぎ塩焼き(ごま油~^^
      ゴーヤの塩もみ(塩昆布、かつおぶし
      レタス(シーザードレッシング ごはん
      ゆりねと白ねぎとたまごのスープ
      プリン(生クリームつき
      宮皇茶

      ・よるなのについついプリン食べちった。。
       おいしかった。あわてて宮皇茶飲んだりして!
       
22:20 ビリー基本
     

・白い恋人、11年前から賞味期限操作してたそうですね。
 白い恋人の、白いロールケーキ食べたいなぁと思って
 たんだけど、こっちはどうかな?


【記録グラフ】
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/17 00:16
ドラッグストアの絵は…
なんとも言えない雰囲気を持ってますねw
似たような人が店員に居たりするのかな?
saba 2007/08/17 09:59
まっつんさん

残念ながら、いねっす。。。
でもでも、そこには若い女の子しか居ないんですよ。
だから、その中にあの看板かいたコがいるのかと思うと、
なんか、わくわくします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする