はじめまして。 私も献血よくいきま~~す。 涼しいし、人のためになるし、おやつあるしで先週いってきました。 素麺なんてくれるとこあるんですね~~^^ 骨髄バンクは子育て中のこともあり、なかなか踏ん切りがつきません。 いつかできるといいな~と思っています。
きたもえさん はじめまして!いらっしゃいませ^^ 献血、たのしいですよね〜!(素麺は、なんと箱入りでしたよ。。 お盆は来る人が少ないからみたいですね。) 骨髄バンクは、わたしも相当前から考えてて、 やっと踏ん切りがついたとこです。ちょっと、怖いですもんね。 でも、とりあえず登録しないことにはわからないかな〜と 思って。。 当たるとは限らないけど、もしドナーになれたら、 普段は人付き合いなどが苦手な私ですけど、知らない人の 命がたすけられるかもしれない! 生きてるうちに一度ぐらいはなれるといいな〜と思います〜。