|
|
07年08月18日(土)
エステで痩せた人って、いるの? |
|
< 幸せって天然酵母だ...
| no title >
|
1:00 ねる
・きのうテレビで、大人計画の「ドブの輝き」
があってた。・・・おもしろかった!
でもずっと見てたらやばいお話になったので
ねた。
8:30 おきる
・きょうの計測の体脂肪はなんかおかしい。
最初量ったら23.5だった。なんど量っても
24とかで。やっとふつうっぽい数字になった
ので、それを書いておく。
【朝ごはん】充実野菜
パン(ルヴァン) 豚肉の焼いたの
マーガリン
・12:00~エステ。先日体験で行ったけど、今日は
契約後1回目。ぜんっぜんものたりなかった!
タラソとマッサージだけど、マッサージはちょっとだけ。
施術前と後と、採寸して比べるけど、変化があるわけ
ないやん。。。ウエスト-0.5センチですよ~とか
言うけど、あきらかに施術後の採寸のとき
力入ってるし(引っ張ってる!)。
で、なにかっちゅうと腹筋すれば変わりますよ~、
腹筋一日50回2週間やれば全然細くなりますから~
って・・・わかっとるわ!!
私の努力も必要なのはわかるけど、
契約前は「saba様のウエストは、おまかせください!」
っていったくせに。今日は腹筋腹筋って。
やせたらサロンのおかげで、やせなかったら私のせいっ
ぽい。こんど対応今日とおなじだったら文句いってやろ。
【昼ごはん】14:00@タリーズ
アサイーヨーグルト
ホットベーグルサンド
【晩ごはん】充実野菜 アスパラ・エリンギの豚肉まき
エリンギと白ねぎのみそしる
あさりの酒蒸し めんたいこ ごはん
八橋3まい 紅茶
22:20 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|