エステで痩せた人って、いるの?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>エステで痩せた人って、いるの?
07年08月18日(土)

エステで痩せた人って、いるの?

< 幸せって天然酵母だ...  | no title >
1:00 ねる
   ・きのうテレビで、大人計画の「ドブの輝き」
    があってた。・・・おもしろかった!
    でもずっと見てたらやばいお話になったので
    ねた。

8:30 おきる
   ・きょうの計測の体脂肪はなんかおかしい。
    最初量ったら23.5だった。なんど量っても
    24とかで。やっとふつうっぽい数字になった
    ので、それを書いておく。

【朝ごはん】充実野菜
      パン(ルヴァン) 豚肉の焼いたの
      マーガリン

・12:00~エステ。先日体験で行ったけど、今日は
 契約後1回目。ぜんっぜんものたりなかった!
 タラソとマッサージだけど、マッサージはちょっとだけ。
 施術前と後と、採寸して比べるけど、変化があるわけ
 ないやん。。。ウエスト-0.5センチですよ~とか
 言うけど、あきらかに施術後の採寸のとき
 力入ってるし(引っ張ってる!)。
 で、なにかっちゅうと腹筋すれば変わりますよ~、
 腹筋一日50回2週間やれば全然細くなりますから~
 って・・・わかっとるわ!!
 私の努力も必要なのはわかるけど、
 契約前は「saba様のウエストは、おまかせください!」
 っていったくせに。今日は腹筋腹筋って。
 やせたらサロンのおかげで、やせなかったら私のせいっ
 ぽい。こんど対応今日とおなじだったら文句いってやろ。
 

【昼ごはん】14:00@タリーズ
      アサイーヨーグルト
      ホットベーグルサンド


【晩ごはん】充実野菜 アスパラ・エリンギの豚肉まき
      エリンギと白ねぎのみそしる
      あさりの酒蒸し めんたいこ ごはん
      八橋3まい 紅茶

22:20 ビリー基本



【記録グラフ】
体脂肪率
25.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
metako 2007/08/19 00:17
 10年位前、いとこが痩せるためにエステに通ってました。食事の指導だとかもしてくれたそうです。当時70キロくらいあったと思いますが、かなり細くなりました。でもお金がかかったみたいです。結局やめたらリバウンドしてしまいました。当時と今じゃかなりやり方も違うと思いますし、サロンによっても色々なんだろうな、と思います。(私は行ったことないのですが・・・)ご参考までに。
saba 2007/08/19 01:32
metakoさん

ありがとうございます。参考になります~!
まだ通い始めたばっかで不満噴出しちゃってスミマセン。。
私の行ってるとこは特に指導などはないですが、
自分で自分の管理をちゃんとして、がんばってみたいと思います!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする