yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月15日(土)
昼間にわか雨。夕方から晴れる。 |
|
< 雨があがって、パレ...
| 風が強くて埃っぽい... >
|
【朝ごはん】煎餅半分、豆乳
【昼ごはん】“西薩利亜”サラダ、ヘペロンチーネ、ミートドリア、アイスコーヒー
【間食】梅子花茶
【晩ごはん】“小山”居酒屋メニューを堪能
【夜食】チョコレートアイスクリームひと口、リポDひと口
【今日の感想】ボーリングのため、朝一番から行動。
今日のスコアはボロボロでしたあああああ。
バス、地下鉄、タクシー、徒歩で、街を歩きまくった…気がしただけだった。
結構移動したんだけどなぁ、あんまり数字がいってないねぇ。
日中、真っ黒な雲が走るように移動していて、しばし雨が降ったりしてたんだけど、夕方からすっかり雲もなくなり快晴。
良かった。パレードが台無しになっちゃうよ。って心配していたんだ。
パレードは年々規模が大きくなり、見物人の数も凄いことになってきました。
楽しい夜でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|