yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月16日(日)
風が強くて埃っぽい。 |
|
< 昼間にわか雨。夕方...
| 夕方まで暑い一日で... >
|
【朝ごはん】チゲ雑炊玉子入り
【昼ごはん】“さがみ”博多ラーメン、餃子4個、クリームコロッケ1.5個
【間食】焼き栗15個、アイスクリームひと口、ポテトスナックひと口、レモンドリンク
【晩ごはん】雑炊(大根、豆腐、椎茸、青梗菜)、ミニトマト4個、アボカド0.5個
【今日の感想】
※晩ごはんの内容を追加。
万歩計をつけて二回ほど外出しましたが、電源が入っていませんでした。ガ~ん。
先週のヨガ以来、腕が痛い。
今日はマッサージしてもらいました。
ああ、気持ちいい。
コレを記録し始めてから、夫君の間食の量が気になる。
お菓子食べすぎでしょう。あなた。
それじゃぁ、太るわけだよね。
…って、いちいちひと口食べてるわたしも猛反省。
以後、もらいません。
ごめんなさい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|