ヨガむつかしい。。【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ヨガむつかしい。。
07年09月16日(日)

ヨガむつかしい。。

< 夢の出口  | まんじゅうの日 >
0:30 ねる

10:00 おきる

・「CSI 6」
・「コールドケース」(2かな?いま・・

【朝ごはん】熟トマト 
      ごまさば みそしる ごはん
      ふりかけ♪
      お菓子デニッシュ コーヒー

【昼ごはん】思い出せない~~

・ひさびさ、ホットヨガ行った。
 時間前に着いて、ロッカールームに入ると、前のレッスン
 の人がいっぱいいた。・・・のわりに、言われたスタジオに
 入ったら、やけにマットが少ない。
 やったーと思いながら説明聞いてると、わからない言葉が
 たくさんでてきた。
 まえにやったことのあるポーズから発展したのばっかりで、
 汗の量がすごかった。腕の毛穴ぜんぶに水滴がついてるの
 はじめてみた。。。
 当日の予約は電話なので、時間しか聞いてなかったけど、
 レッスンのあと先生が、脂肪燃焼コース2だったと教えてくれた。
 「これは一番難しいコースなんですよ~」といってた。
 先生は、わたしがビギナークラスとまちがってきてるのを
 レッスンがはじまってから気づいたみたいだった。
 (わたしはビギナーしか受けたことありません)
 それで、レッスン中いっぱいかまってくれたんだぁ。。。

 受付のカウンターのとこにメニューの紙があった。
 ビギナーから難しくなる段階は脂肪燃焼コース2までの間に
 5つくらいあった。ははは。。。
 でも、結構できてたってほめてくれたのでうれしかった。
 ヨガの先生はよぶんがついてなくてきれいなのですきだぁ~。 

・ヨガする人のことは、「ヨギーニ」というらしい。

【間食】なし

・アボカドかってきた。洗わずに、よく拭くだけにしたら、
 いぬがとてもよろこんだ。あたりまえのよーにかぷっと
 もってった。両親のベッドに。あの場所は宝の隠し場所
 なのだろうか。。。

・「エレクトラ」

【晩ごはん】ラブレ 熟トマト
      みそぶた レタス とり酢もつ
      ポテトサラダ(いも、きゅうり、ベビーハム

・「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
・「木更津キャッツアイワールドシリーズ」

21:30 ビリー腹筋
     


【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/16 21:53
ホットヨガでの汗は気持ち良さそう♪
それこそ「水も滴る…」という表現が合う?^^*

アボガド待ってたワン!ジュニー嬉しそう^^
また、皮がはがれるまで遊ぶんだろうね。
一緒に遊びたいなぁ…w
saba 2007/09/16 22:58
まっつんさん

きょうのヨガは、居心地わるかったですよ。。。
本気の人ばっかりで、できない自分がいやだったですよ~;
初心者がいると、ポーズの説明が詳細になるので、できる人からすると
じゃまなんですよね。それをひしひしと感じながら・・・
ビギナークラスと思ってたので場所も前のほうにとってたし。
もしビリーもなんもやってなかったら全滅でしたよ;

アボカドは、自分で取り出してきてまだ味わってますよ~!
古いほうを回収して捨てようと思っていたんですが
隠されてしまってダメで~す!(さすがにベッドは探れない;)
まっつん 2007/09/16 23:03
なるほど。。本文だけじゃ分からない細かい事情。
その汗には色んな意味が込められてたわけか…。頑張ったね^^

あ、ところで、「みそぶた」ってどんなのですか?
saba 2007/09/16 23:18
まっつんさん

「みそぶた」とは!!!
なんと、豚ロースの味噌漬けです!!

ふっつぅぅぅ!!(←まっつんさんの声)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする