|
|
07年09月16日(日)
ヨガむつかしい。。 |
|
< 夢の出口
| まんじゅうの日 >
|
0:30 ねる
10:00 おきる
・「CSI 6」
・「コールドケース」(2かな?いま・・
【朝ごはん】熟トマト
ごまさば みそしる ごはん
ふりかけ♪
お菓子デニッシュ コーヒー
【昼ごはん】思い出せない~~
・ひさびさ、ホットヨガ行った。
時間前に着いて、ロッカールームに入ると、前のレッスン
の人がいっぱいいた。・・・のわりに、言われたスタジオに
入ったら、やけにマットが少ない。
やったーと思いながら説明聞いてると、わからない言葉が
たくさんでてきた。
まえにやったことのあるポーズから発展したのばっかりで、
汗の量がすごかった。腕の毛穴ぜんぶに水滴がついてるの
はじめてみた。。。
当日の予約は電話なので、時間しか聞いてなかったけど、
レッスンのあと先生が、脂肪燃焼コース2だったと教えてくれた。
「これは一番難しいコースなんですよ~」といってた。
先生は、わたしがビギナークラスとまちがってきてるのを
レッスンがはじまってから気づいたみたいだった。
(わたしはビギナーしか受けたことありません)
それで、レッスン中いっぱいかまってくれたんだぁ。。。
受付のカウンターのとこにメニューの紙があった。
ビギナーから難しくなる段階は脂肪燃焼コース2までの間に
5つくらいあった。ははは。。。
でも、結構できてたってほめてくれたのでうれしかった。
ヨガの先生はよぶんがついてなくてきれいなのですきだぁ~。
・ヨガする人のことは、「ヨギーニ」というらしい。
【間食】なし
・アボカドかってきた。洗わずに、よく拭くだけにしたら、
いぬがとてもよろこんだ。あたりまえのよーにかぷっと
もってった。両親のベッドに。あの場所は宝の隠し場所
なのだろうか。。。
・「エレクトラ」
【晩ごはん】ラブレ 熟トマト
みそぶた レタス とり酢もつ
ポテトサラダ(いも、きゅうり、ベビーハム
・「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
・「木更津キャッツアイワールドシリーズ」
21:30 ビリー腹筋
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|