まんじゅうの日【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>まんじゅうの日
07年09月17日(月)

まんじゅうの日

< ヨガむつかしい。。  | おふろでワイン? >
きのうの夕方、夕焼けがコワかった。暗いのに真っ赤!
(きのう書くの忘れてた)&大雨だった

1:00 ねる

9:30 おきる

【朝ごはん】熟トマト 
      玄米ごはん たかな みそしる ふりかけ♪
      めいらく赤葡萄
      ぶどう(←これはほんもの
      ちいさいまんじゅう(黒糖) コーヒー
      フラン2本

【間食】ちいさいまんじゅう 緑茶
    お菓子デニッシュ2こ


【昼ごはん】なし

・山村美沙サスペンス。
 ムスメと見ていた。紅葉がでてくると盛り上がる。
 意外な人が犯人(いつもか・・・!!
 名取裕子。船越栄一郎。森尾由美。
 逸美ちゃんがでてた!

【間食】すし3こ(さんま、しゃけ、まぐろ
    緑茶

・きょうも雨~♪
 けど買い物のときは小雨で、もう止むころだった↓↓


【晩ごはん】熟トマト
      とんかつ1/2 キャベツ
      キャベツとウインナーのクリームスープ

・「水戸黄門」最終回SP。。。
 ムスメ悲しみの最終回(水戸黄門大好き)。2H SPなので
 先週から、「全国のおじいちゃんは、おぎんがいつおふろに入る
 のかわからんやんか」と言っていたが、残念。最近のおぎんは
 おふろに入らないのだった。。。
 今日は忍者姿も見られなかった(見逃した!?)。

 ムスメは黄門ちゃまのことを「ミト」と呼ぶ。
 たとえば「ミトの孫はさぁ~」とか、「ミトは知らないふり
 しとっちゃない?」というふうに使う。

 ムスメは先週、助さんと格さんがどっちがどっちか私に
 おしえてくれたが、「きょうはわからなくなった」そうだ。
 

・K-1 HEROS
 狂犬負けちゃった。ミノワマン勝った!
 KID復活、判定win

22:30 ビリー基本
    ・のびないぱんつはキックのときつらい!
     勉強になった。

・くりーむナントカで森泉がはっちゃけてる。
 こないだV6の番組かなんかでも納豆茶漬けつくって
 ヒかれてた。
 でもかわいくておもしろいと無敵だよなぁ。。。
 まぁとちゅうでおふろに入ったからそのあとは見てないけど。

・「相棒」が10月スタートする~~~!
 わたしは見逃したことがないのだ。。。ふふふ。。
 うれしい~~!!


【記録グラフ】
体脂肪率
25.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/18 05:47
TVな一日でしたのね^^
おいらも見てないくせに、TVをつけてたりして…。
外から帰ってくると、部屋の明かりとTVを必ずつけますw

ドラマは得意じゃないのであまり見ないけど。。。
(ずっと見てないといけなくなるからw)
saba 2007/09/18 15:00
まっつんさん

いつもテレビといっしょです!
(早朝のおべんと作成タイムは携帯でラジオ聞いてます。
 笑いながら。)

誰かから聞いたのですが、テレビ見てる時間と
肥満率は比例するらしいです。てへっ!
まっつん 2007/09/18 15:13
> 誰かから聞いたのですが、テレビ見てる時間と 
> 肥満率は比例するらしいです。てへっ!

高木美保みたいなイメージ?w
先日TVで(これもTVだw)見てたら、ずーっとテレビの前にいるみたいで
かなり横に大きくなってました… -_-;;

ま、でも、sabaさんはブートキャンプに入隊してるので大丈夫ですね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする