|
|
07年09月17日(月)
まんじゅうの日 |
|
< ヨガむつかしい。。
| おふろでワイン? >
|
きのうの夕方、夕焼けがコワかった。暗いのに真っ赤!
(きのう書くの忘れてた)&大雨だった
1:00 ねる
9:30 おきる
【朝ごはん】熟トマト
玄米ごはん たかな みそしる ふりかけ♪
めいらく赤葡萄
ぶどう(←これはほんもの
ちいさいまんじゅう(黒糖) コーヒー
フラン2本
【間食】ちいさいまんじゅう 緑茶
お菓子デニッシュ2こ
【昼ごはん】なし
・山村美沙サスペンス。
ムスメと見ていた。紅葉がでてくると盛り上がる。
意外な人が犯人(いつもか・・・!!
名取裕子。船越栄一郎。森尾由美。
逸美ちゃんがでてた!
【間食】すし3こ(さんま、しゃけ、まぐろ
緑茶
・きょうも雨~♪
けど買い物のときは小雨で、もう止むころだった↓↓
【晩ごはん】熟トマト
とんかつ1/2 キャベツ
キャベツとウインナーのクリームスープ
・「水戸黄門」最終回SP。。。
ムスメ悲しみの最終回(水戸黄門大好き)。2H SPなので
先週から、「全国のおじいちゃんは、おぎんがいつおふろに入る
のかわからんやんか」と言っていたが、残念。最近のおぎんは
おふろに入らないのだった。。。
今日は忍者姿も見られなかった(見逃した!?)。
ムスメは黄門ちゃまのことを「ミト」と呼ぶ。
たとえば「ミトの孫はさぁ~」とか、「ミトは知らないふり
しとっちゃない?」というふうに使う。
ムスメは先週、助さんと格さんがどっちがどっちか私に
おしえてくれたが、「きょうはわからなくなった」そうだ。
・K-1 HEROS
狂犬負けちゃった。ミノワマン勝った!
KID復活、判定win
22:30 ビリー基本
・のびないぱんつはキックのときつらい!
勉強になった。
・くりーむナントカで森泉がはっちゃけてる。
こないだV6の番組かなんかでも納豆茶漬けつくって
ヒかれてた。
でもかわいくておもしろいと無敵だよなぁ。。。
まぁとちゅうでおふろに入ったからそのあとは見てないけど。
・「相棒」が10月スタートする~~~!
わたしは見逃したことがないのだ。。。ふふふ。。
うれしい~~!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|