|
|
07年09月18日(火)
おふろでワイン? |
|
< まんじゅうの日
| 如意棒ほしい~! >
|
2:00 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】熟トマト
とんかつ ウインナー くりごはん
ちいさいまんじゅう
・会社に行ったら、営業のひとりが左のほっぺたをぱんぱんに
腫らして、ひえぴたみたいのをテープでばりばりにはってた。
ふつう心配するとこだけどその人のキャラクターから
「パタリロになっとるやん!!」と笑ってしまった。
実際は親知らずを2時間掘削したそうだ。考えられん。。
今回下の歯だったが腫れがひいたら上も工事するそうだ。
かわいそう。。
でも他の人も、「俺も割って取り出した」とか「はぐきの
横からドリルで穴あけた」とかいろいろいて、痛さ自慢が
開催されていた。
【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
日替定食(ピーマン肉詰め、コロッケ、
手羽先とれんこんの煮物、
きゅうりとクラゲの酢の物、みそしる、
ごはん
・元同僚がランチ誘いに来たので外食。
和食屋さんがよかったけど微妙な店に。
味もびみょうだが量はたくさん!げふ=3
あさって健康診断だから絞らないといけない
んだけどなぁ。あしたもくるかもとか言ってる
・・・・・うれしいけどかなしい~。
【間食】ちんすこうショコラ90% コーヒー
【間食】コーヒー
【晩ごはん】小岩井31種の野菜
キャベツと豚ばらのスープ キムチ
たまごのかにかまあんかけ
・きのうキャベツを千切り用に買ったけど、そのまえに
買ったのが冷蔵庫にあった。それでそれを消化しようと
おもったら、別に1玉もらってしまって、また増えた。
・めいらくの赤葡萄は、コンコード種だけを使ったぶどう
ジュースなので、なんとなくワインっぽい。
ムスコはきのうときょう、それをグラスについでおふろに
もってってのんでる。バンコランになるそうだ。
22:40 ビリー腹筋
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|