おふろでワイン?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>おふろでワイン?
07年09月18日(火)

おふろでワイン?

< まんじゅうの日  | 如意棒ほしい~! >
2:00 ねる

6:30 おきる


【朝ごはん】熟トマト
      とんかつ ウインナー くりごはん
      ちいさいまんじゅう

・会社に行ったら、営業のひとりが左のほっぺたをぱんぱんに
 腫らして、ひえぴたみたいのをテープでばりばりにはってた。
 ふつう心配するとこだけどその人のキャラクターから
 「パタリロになっとるやん!!」と笑ってしまった。
 実際は親知らずを2時間掘削したそうだ。考えられん。。
 今回下の歯だったが腫れがひいたら上も工事するそうだ。
 かわいそう。。
 でも他の人も、「俺も割って取り出した」とか「はぐきの
 横からドリルで穴あけた」とかいろいろいて、痛さ自慢が
 開催されていた。
 


【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
      日替定食(ピーマン肉詰め、コロッケ、
      手羽先とれんこんの煮物、
      きゅうりとクラゲの酢の物、みそしる、
      ごはん

      ・元同僚がランチ誘いに来たので外食。
       和食屋さんがよかったけど微妙な店に。
       味もびみょうだが量はたくさん!げふ=3
       あさって健康診断だから絞らないといけない
       んだけどなぁ。あしたもくるかもとか言ってる
       ・・・・・うれしいけどかなしい~。
      

【間食】ちんすこうショコラ90% コーヒー

【間食】コーヒー

【晩ごはん】小岩井31種の野菜
      キャベツと豚ばらのスープ キムチ
      たまごのかにかまあんかけ
 
・きのうキャベツを千切り用に買ったけど、そのまえに
 買ったのが冷蔵庫にあった。それでそれを消化しようと
 おもったら、別に1玉もらってしまって、また増えた。

・めいらくの赤葡萄は、コンコード種だけを使ったぶどう
 ジュースなので、なんとなくワインっぽい。
 ムスコはきのうときょう、それをグラスについでおふろに
 もってってのんでる。バンコランになるそうだ。

22:40 ビリー腹筋

【記録グラフ】
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/18 22:55
> 別に1玉もらってしまって、また増えた。
またおいらのツボに…ックック。。(息を吸うような笑いw)

微妙で大量な食堂はこちらでは「大戸屋」というお店がありまふ。
(全国チェーンみたいですが)
和が中心なんだけど色々あって、量もかなりあって…w
仕事帰りのサラリーマンや学生ばかりでなく、女性客も意外に。
なぜか単品で余計な物まで頼んじゃうんだよなぁ、こゆ店ってw

あまり食べちゃイケナイのなら、明日、おいらが行って、
sabaさんのお皿から奪ってあげます!(sabaさん自身は奪えないし…w)
ふっ、、行けないさ…^^;;
saba 2007/09/18 23:18
まっつんさん

い、いけんのか~~い!って、マンハッタンのときみたい;
(デジャビュ?)

ツボは、そっち?キャベツのほう?
ひととおり書いて、「パタリロからバンコランへと、繋がったな、フッ」
とか思って満足感に浸っていたのに。。。
まっつん 2007/09/18 23:37
ごめん、それ、狙ってたの分かったの。。 
綺麗過ぎて、妙なとこがツボに…^^; 
また増えた、ってww 
これがタマネギだったらはまり過ぎて、ダメかも…w

でも、ムスコがバンコランとか知ってるとは…。
単行本が揃ってたりするのかなw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする