ああっ!! あたしも腹筋するの忘れてました。 もう一週間以上やっていない…。 今度はまじめに…と思っていたのに。 今日からまたやるぞ!(忘れてそう…)
moe3さん、毎度です! やっばり、腹筋とか単独だと忘れますので、散歩でちょっと身体が温まった後とか、何かとセットしてやらないとダメみたいです。 でも、なにかとセットだと単独よりもツライ感じになりますね。