冬に備えて、本能ですかねぇ。 食事減らした位じゃ全然減らない気がします。。。 いっそのこと冬眠しちゃおか?w(できたらいいなあw)
わたしも暑いときは2時間走れば(自転車で)200gは落ちてたのに、いまは4時間走らないと落ちない気がします。食欲もバリボリだし。 やっぱり風邪ひきやすい時期だしある程度の脂肪は確保しといた方がいいぜってことでしょうか。
まっつんさま 本能のままに食行動をとって、なおかつ、 元気ないとおもいリポ○でフアィト!!と思い、グビッと飲んで・・・ また、ニセ食欲のまま、食べて、動かないのが原因と思います。
BROKERさま さいきん、最高水準の高体重をマークしちゃいましたよ。 12/2の職員バドミントン大会・・・選手になろうか?? 真剣に悩みます。 11/24のソフトテニス大会は、応援ですが、スポーツウェアで行った方がよいでしょうか?? 車通勤も見直さなければ!!
体重、減るどころか、増える一方。 焦りますねぇ。 矯正器具、どんなですか?
さのっちさま 矯正器具は、とても窮屈です。 できれば、はずして、わ~と叫び、走り回りたい。。。 とでも言えばいいでしょうか。