あと40日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あと40日
07年11月12日(月)

あと40日

< 三段峡  | 風邪っぽいなぁ >
【朝ごはん】
トチ餅2個、味噌汁(干しエビ、とろろ昆布)

【昼ごはん】
黒豆ごはん、餃子
お土産クッキー2枚

【間食】
くっきー1枚

【晩ごはん】
ハーゲンダッツのクリスピーサンド、ジャガビー、
黒豆ご飯、味噌汁、納豆

【今日の感想】
あと40日。だいぶ近づいてきてけど、
ぜんっぜん二の腕が太いままだ~。
腹筋と腕立て、足りてない??

今日もまた雨に濡れた。。。
しかも先週とおんなじ感覚で出かけたら
寒いのなんのって。
風邪引くわ。
頭痛くなってきた気がしますよ。
やれやれ。

といいつつなぜかアイス。
熱でもあるのかな?無性にアイスが食べたかったのだ。
たまにはいいじゃん~。

【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/11/12 13:38
カウントダウンされてる気分^^

腹筋と腕立もやってるんだね。
太いじゃなくて、筋肉ついたのでは?
紗羅月 2007/11/12 22:44
>0205さま
筋肉つくほどやってません~><
一日に何回か分けてやればいいんだろうけど。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする