|
|
07年11月22日(木)
今そこに在る偶然 |
|
< キノウは未来のため...
| ストップ・ザ・老化... >
|
|
(写真クリックで拡大できます)
【本日のランチ】
・ミルクシーフードヌードル
・半額和惣菜セット
★なんちゃってフロマージュブルーベリー
朝から意味なく家でゆっくりしていたら時間がなくなって、2時半くらいにインスタントラーメン。新製品のミルクシーフードヌードル。見た目は普通のシーフードと変わらず、でも味わいがかなりミルキーな感じ。以前から「牛乳を入れると美味しい」というのが流行っていたんだとか。
【覚書】
・銀行
・通販支払い
・チビさん達お迎えで→甥っこは英語、姪っこはピアノ
・お風呂は姪っこだけ
・ジムが休館なので早めからダラダラ
・明日から仕事か(T_T)
【本日のニアミス】
饒舌な上司が宝くじの当たり番号と数百番違いだったと言ってるのはネタだと思っていたら、うちの近所の売り場でまたまたまた一等が出たというのは本当らしい。いつも口ばっかりと思って聞いていたけど、もしかするともしかすることも…!?
【昨日のエクササイズ】
なし。
アポがポシャって、なんだか偶然に色々条件が揃ったので、父と映画のレイトショーを観に行ったから。『ALWAYS』は普通に良かったけど、『マリと子犬の物語』は予告だけで泣けましてよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|