いよいよ今週ね(●^o^●) 黒づいてますね。黒ゴマ・黒豆・黒米・黒猫
今週末になってしまいました。。。 ショール、必死で編んでます。 最近黒いのばっかり食べていたら白いものが食べたくなってしまって 昨日は白ご飯食べました。 あ、黒米だけ食べてないですね。 黒猫は毎朝見かけます。職場近くの飼い猫。 朝猫を見かけたら1猫、で1ラッキーとカウントしてます。黒でも猫は猫。
帰省...っていうほど、離れてないのかな?? ダイエットは年末年始は目を瞑って...って、saraちゃまなら、秘策ありそうだよね。 何、なに...??
確か東京じゃなかったでしたか?? しばらく、こっちにいるのですか~?? ベーグル作れるなんてすごい!!しかも黒豆で。 一番簡単に作れるのも知りませんでした。 パン作りって簡単です??
>momo.さま 広島→東京でっす。しょっちゅう帰ってるのでたいして遠いとも思わないように。。。 年末年始はあきらめます。広島戻ってからまた再開ですね。 >マリグリさま 年末は東京で過ごします。 ベーグル、疲れるけど必要な材料が少ないのが楽チンです。 焼く時間も短くてすむし。 カロリー低めっていうのもお勧めポイントだったりします♪
たぶん一番簡単なベーグルの作り方 http://allabout.co.jp/gourmet/dietrecipe/closeup/CU20070201A/index3.ht...
すご~い、こんなの作れるの? 尊敬^^ ラッキーはジープです、なぜかは知らない^^
ジープなんですか。 でも人それぞれ、ジンクスみたいなのってもってそうですね。