絶好調【ボンド88さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボンド88さんのトップページ>記録ノートを見る>絶好調
07年12月25日(火)

絶好調

< 飲み会のあと  | 来年の抱負その1 >
【朝ごはん】食パン、牛乳

【昼ごはん】そば

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
今年もあとわずかですが、この期に及んで自己暗示をかけようかと思います。

自分は調子がいい、なにがあっても絶好調と思い込ませることにしました。落ち込むのは簡単ですが、その逆はなかなか難しいものです。

どこまで出来るかわかりませんが、まあ、出来るところまで・・・ぼちぼち・・・(^_^)


【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
15%
体脂肪率(%) のグラフ
文字計算ゲーム
22秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
ブロック探しゲーム
21秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
どっちが大きい?ゲーム
26秒
どっちが大きい?ゲーム(秒) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
23秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
53秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体年齢
24
体年齢() のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1368kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
スライドパズル
37秒
スライドパズル(秒) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2007/12/25 14:54
ボンドさん・・何かありましたかぁ・・(・・?!んっ??
私はいつもボンドさんの暖かいコメントに癒されておりますぞー♪

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

ボンド88 2007/12/25 16:17
きこたんさん

ご心配おかけしてすみません。ちょっと紛らわしい書き方でしたね。

いやー何もないです(^^)

ただまあ、自分の心がけと言いますか~いわゆるイメージトレーニングのつもりで

思っただけのことです。

私はいつもきこたんさんの面白い日記に笑わせてもらってますよ(失礼^^;)

浜ジョー 2007/12/25 16:33
その考えいいかも!
絶好調!絶好調!絶好調~!
まっつん 2007/12/25 16:49
あ、もう帰る時刻が迫ってる…。
絶好調だと時間が過ぎるのが早いw

兄さんのおかげだ♪(午後はあっという間でした)
ボンド88 2007/12/25 17:09
0205さん

いいですよ、これ(^^)

他にもラッキーとか、楽しいとか、実際に口に出すとなおさらいいそうです。

自分でもやっててなんとなく絶好調の気分になるから不思議です(^_^)
ボンド88 2007/12/25 17:11
まっつんさん

そうです(^^)調子がいいと時間も早く過ぎます。しかも充実しています。

この調子で今年の締めはバッチリですよ(^_^)V
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする