|
|
07年12月28日(金)
バタバタで終了 |
|
< NHK 「ヤングミ...
| ゲスト演奏 >
|
昨日は今日雨の予報が出てたので10kmのジョギング。58分、5分48秒/km。コンスタントに60分を切れるようになったがその先に進まない。昨日は足も軽く調子よく走れたので55分きったかと思ったが。
今日は仕事今年最終日で半ドンだったが、次々と仕事が出来てバタバタした。
おまけに酒の飲めない仕事が発生し、12時から皆飲み始めたが一人お茶を飲んでいた。
ようやく仕事も片付き嫁と待ち合わせて本年最後のお出かけ。
帰りに明日の大掃除の道具を買って11時に帰宅。
ともあれ明日から休暇。
明日大掃除して走りまくろうと思う。
あ!!明日昔所属してたバンドのライブがある。OBとして一曲弾いてくれと頼まれたのを忘れてた。ギターの弦も張り替えてない。
ぶっつけ本番でやるとするか。ストーンズだし。ハプニングは付物。
適当、適当。
疲れた、寝る。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|