M30 お導き【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>M30 お導き
08年01月09日(水)

M30 お導き

< 姉と比較  | M29 神様ありが... >
~昨日の話~

仕事と残業を終え、中国語の塾へ行く途中、駅で姉に会った。

僕:「猫の担当どうなった?」
姉:「木曜の朝はGちゃんで、夜はほし。でお願い。
金曜の朝もGちゃんで、夜はほし。
土曜は朝と夜がじゅんちゃん。
猫は、入院室に柵をしておくから。」

(これで、平日の餌やりでじゅんさんに会えなくなった。
本気でじゅんさんのことが好きで会いたいなら、「土曜も仕事」と嘘をついて、会いに行くんだが、いまいち気力がない。)



そして、中国語の授業を受けた。

朋友(友達)に男をつけて男朋友にすると、ボーイフレンドをいう意味になる。
先生→Rさん:ニーヨウメイヨウ男朋友?(あなたはボーイフレンドはいますか?)
Rさん:いいえ。私は結婚しました。
先生:おめでとう

Rさんは、僕と同じの年齢くらいで、指輪をつけていなかったので、上達したら楽しく話がしたいなぁ~って憧れの人だった。
それが、突然の結婚発表。

じゅんさんにも会えずに、Rさんも手の届かない人になった。
これは、めいさんを黙って待つというお導きかもしれないと思った。



授業も残り20分になった時、ドアが開いて、息を切らした持田マキ似(以降持田さん)の女の子が飛び込んで僕の向かいの席に座った。
僕は10月から通っているが、その人はそれ以前に通っていた人らしい。先生が懐かしいような感じで迎えた。
実力は、ブランクを感じさせないくらい上手で僕と同等だと思った。

持田さんは息を切らせながら、授業を真剣に取り組む。
その目は、サバイバルキャンプをしているような野生の目だった。キャンプ生活以外で野生の目を見れたので、興味のある存在になった。


だけど昨日のお導きで、めいさんを待つことに決めました。
めいさんから連絡が来ないってことは、35歳のおっさんとは進展していないってことかな~♪



めいさんにメールするまで
@193.5km

体重は減らないけど、去年の今頃の体脂肪率22%が15.4%まで下がった。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついでに足跡帳です。
http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20060101_ppf3.html ... ... ... ...
お気軽に一言、お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【記録グラフ】
ジョギング
4.4km
ジョギング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする