本格的に冬眠?【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>本格的に冬眠?
08年01月14日(月)

本格的に冬眠?

< 正月明け太り  | いりびたり >
【今日やった運動】
エアロビクス60分、トレッドミル30分

いや~、昨日今日と本当に寒い!
本格的にジョギングから遠のいてしまった
寒くて~

冬は好きで寒いのも好きなのだが、寒い時にモッコモコのダウンジャケットを着てぬくぬくするのが好きなわけで、ぬくぬく出来ない寒さはちょっと…

10度以上で天気が良く、風がない日中があったら走ってみようかなぁ…

今日、モッコモコのダウンジャケットを着てジョギングをしている人を見かけた
その気持ちはわかるが、すぐに熱くなっちゃうんじゃないの…と思ったら、後ろから小学生位のちびっ子が自転車に乗って付いて走っていた
なるほどね! 熱くなったらちびっ子に渡せばいいのね
私もそんなマネージャーがいてくれたら走れるかもネ

ダウンジャケットといえば、真夏にダウンジャケットを着て走ってる人を見かけた事があった
それも、あの記録的な猛暑の36度の日だった
あの人はきっとボクサーで減量中の人か、罰ゲームで走らされてる人だったのだろう。じゃなきゃ幻だったとか…?

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする