なんか食欲無いな~。と思っていると 大抵体重増加してる。 いつもお腹が満腹状態なんだよね。 キツメは止めたほうがいいよ。血行悪くなるから^^
キツネは止めたほうがいいよ。結構ワルだから^^
睡眠とれていますか? よく眠ると、お腹の張りが取れますよ。
昨日は飲んだ? 食べた?
家でジャージ着てると体型がそれに合ってくるっていいますもんね。 家でもちゃんとスカート?? 無理無理。寒すぎます~~ 結婚式に向けて、ダイエット本格始動ですか~?
0205さん 確かにお腹が満腹状態なのかもしれません。 でも、お腹がいっぱいでも脳みそが「食べた~い!」って言っていて、 食べてしまうんですよね(*_*) 金曜は、飲みました!食べました!何より喋りました~。 口が忙しかったです・・^^; 0205さんは禁酒生活順調ですか??
みみみどりさん 確かはじめまして!ですよね!?(焦) ずっと、他の方にコメント載せているのを見ていて、 みみみどりさんのコメントは面白いなぁと思っていましたが、 私の初コメでも、期待を裏切らないコメントでした~。 これからもよろしくです~☆
pino9さん 睡眠はすごく良く取れています♪ 逆に起き掛けに胃もたれしていることがよくあります。。。 それは、夜遅くに食べてしまうからなんですよね、きっと。 それも問題です(T_T)
sara_runeさん そういえば、家にいる時に彼に「尻がでかい」と最近言われて、 「このパジャマそう見えるだけなの!!」って反発してましたが、 実際本当に大きくなったかも~↓(元々も大きいけど) ダイエットも始動と言いたい所ですが、目標があると私は痩せられません。 プレッシャーに負けるんですよね。 なんとなく気をつけるくらいで頑張ろうと思います=3 とにかく正月太り分くらいは戻さなくちゃ!!
禁酒はまた昨日から! っていうか、具合悪いから飲んでないだけど(・・;)