|
|
08年01月25日(金)
失せ物はいずこ? |
|
< 水が冷たい
| 困ったな >
|
ピアスのキャッチ片方なくした~。
どこ?どこにあるの?
【朝ごはん】
おしるこ
最近、お昼御飯がいらないよ。
胃が小さくなった?
いちお、のど飴食べとこう。
【間食】
きなこココア
【晩ごはん】
キムチ鍋、牡蠣のバターソテー、日本酒、かりんとう
【今日の感想】
とんでもないところからキャッチ発見!
よかったー。
と思ったら。
反対側なくしてた。。。orz
まったくなんて日だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| お汁粉(1人前) |
219 |
kcal |
| 12時 |
| カンロ ノンシュガー果実のど飴(0.01人前) |
2 |
kcal |
| 15時 |
| きなこココア(2人前) |
124 |
kcal |
| 20時 |
| キムチチゲ(2人前) |
299 |
kcal |
| 牡蠣のバターソテー(1人前) |
103 |
kcal |
| 21時 |
| まるも カリカリかりんとう(0.6人前) |
481 |
kcal |
| 清酒(純米)(1人前) |
185 |
kcal |
| |
1414 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|