失せ物はいずこ?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>失せ物はいずこ?
08年01月25日(金)

失せ物はいずこ?

< 水が冷たい  | 困ったな >
ピアスのキャッチ片方なくした~。
どこ?どこにあるの?

【朝ごはん】
おしるこ

最近、お昼御飯がいらないよ。
胃が小さくなった?
いちお、のど飴食べとこう。

【間食】
きなこココア

【晩ごはん】
キムチ鍋、牡蠣のバターソテー、日本酒、かりんとう

【今日の感想】
とんでもないところからキャッチ発見!
よかったー。


と思ったら。
反対側なくしてた。。。orz
まったくなんて日だ。


【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1414.1kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
お汁粉(1人前) 219 kcal
12時
カンロ ノンシュガー果実のど飴(0.01人前) 2 kcal
15時
きなこココア(2人前) 124 kcal
20時
キムチチゲ(2人前) 299 kcal
牡蠣のバターソテー(1人前) 103 kcal
21時
まるも カリカリかりんとう(0.6人前) 481 kcal
清酒(純米)(1人前) 185 kcal
  1414 kcal
食事レポートを見る
コメント
flo 2008/01/25 07:25
ピアスは家の中でなくしたの?
小さな物の落し物、忘れたり諦めたりした頃に見つかることありますよね。
いざという時は、掃除機かなぁ・・・
mommomo 2008/01/25 07:36
私も、遊びに出た先の江ノ電で、片方落とした。
友達と約束した時間に遅刻しそうで、家で付けなかったのが敗因だったよ。

ミキモトのダイヤ...!!
奮発して買ったのにぃ。

でも、昔、ゴミと一緒にルビーの指輪を捨ててしまった時の方がショックだった。

今じゃ、キラキラ宝石に全く興味なし。
何でかな...。
com 2008/01/25 08:38
ポケットは??

comも今月のペア映画招待券・・・
入れたつもりの、バッグにない。
どこやったんだろう。なくしたのかなぁ。。

体調は、ばっちりですか?
紗羅月 2008/01/25 12:54
>pino9さま
ピアスのキャッチをなくしてしまったのです。。。
本体は無事だったので、今度キャッチを買いにいかねば!

>momo.さま
ゴミに捨てたってのが一番くやしいですね~
もったいない。。。

ピアスはつけっぱなしができるのが楽ちんです。

>comさま
つけっぱなしなので着替える時にたまに落してしまうのです。

招待券とかその辺においてしまうと、探せないですよね~。
置く場所決めとけばよいのですがそこに置かないからまったく意味なし♪

胃腸はようやく完全回復!です。ただ、丸まってたせいか肩こりがすごいです。
休みはマッサージに行かねば。
浜ジョー 2008/01/25 16:09
私も寒さで肩が凝る!

シールっておでこに直接貼るの?
紗羅月 2008/01/26 00:19
寒いと首すくめちゃいますよね。
亀になった気分。

シールかつらってプロペアって名前でしたっけね?
肌に直接張るタイプです。
最近、男性用のつけひげとかも売ってます。
浜ジョー 2008/01/26 00:33
あ~、あるね、つけひげ^^

日本酒とかりんとう! 良い組み合わせ♪ 
紗羅月 2008/01/26 00:41
もらった日本酒、ようやく1本片付きました♪

あと4本です。
flo 2008/01/26 09:08
0205さんのところでコメントしていた、ことでお邪魔しました。
シャンプーで、髪質が少しは改善される様ですよ。
柔らかい髪には、ボリューム出るタイプのものもあったり
まとまりやすくしてくれたり、です。
でも、問題は、どういうシャンプーが自分の髪に合うか?なんですよね。
新製品を1本ずつ試しているところです。
紗羅月 2008/01/26 15:45
困ったことに、アトピーが出て以来市販のシャンプーは強すぎて使えないのです。

せっけんシャンプーいろいろ試してます。
やっぱりアレシポのオリーブがいまのとこよさげ。
マリグリ 2008/01/26 19:38
saraさんもアトピーですか?わたしもです♪
私はシャンプーは低刺激の物を使って、トリートメントは好みの物を気分で買ってます。
トリートメントは、地肌じゃなく髪に付けるものだから~。

ちなみにピアスは私もしょっちゅう無くしてたので、
両耳から片耳になり、今ではすっかり両耳ともふさがってます^^;
紗羅月 2008/01/26 22:02
アトピーつらいですよね~
民間療法いろいろやりましたさ。
おかげで今のところ落ち着いてくれてます。

ピアスはつけっぱなしの方が無くさないのでつけっぱなし。
下手に取り外すとおいた場所を忘れます。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする