水が冷たい【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>水が冷たい
08年01月24日(木)

水が冷たい

< なんか変わってる!...  | 失せ物はいずこ? >
今日はいやに寒い。
水なんてさわってられない。
顔洗うのもつらい。。。
お湯お湯~♪

【朝ごはん】
キムチ鍋、うどん半玉、牡蠣2個
ヨーグルト、プルーン

【晩ごはん】
かきあげうどん

【今日の感想】
今日は寒かった。
広島でも帰りには雪がひらひら舞ってた。
そりゃ寒い。
胃の消化能力が落ちてるのか、はたまた正常に戻ったのか。
あんまりご飯がいらない。

うーん、経済的。

あ、食事レポートよくみたらおもしろいかも。
身長設定したらちゃんと基礎代謝もでるみたい。
へー、私ってば足りてる栄養素がコレステロールだけ。。。
うそん。

【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
食事の記録
878.7kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
キムチチゲ(1人前) 150 kcal
東洋水産 マルちゃん 1食造りうどん [袋] 250g(1人前) 324 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
19時
無添くら寿司 かきあげうどん(1人前) 343 kcal
  879 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/01/24 08:11
おはよっ。
朝からしっかり食べられたようで、胃の回復も順調みたいだね。

こっちも、今週は冷え込むみたいです。
ばぅ♪ 2008/01/24 12:28
こっちは昨夜の雪が今朝にはなかった。
でも寒い・・・風が強い・・・夜には雪が積るらしい@仙台
紗羅月 2008/01/24 19:35
>momo.さま
しっかり食べたらお昼もずーっとお腹空かなかったです。
ま、問題はなさそうなのでだいぶ回復したんだと思います。
よかったです。

>ばぅ♪さま
ほんと今日は寒いですよ。
真冬って感じですね~。
これを耐え切れば春なんですけどね。。。
浜ジョー 2008/01/24 19:45
今日はうどん尽くし? さすが広島、牡蠣だね^^
紗羅月 2008/01/24 19:48
>0205さま
その辺で買ったやっすいうどんがあんまりおいしくなかったので、
夜においしいお店でリベンジ!してきました。

牡蠣、今年初、ですね~。
すっごい大粒でおいしいです。
そろそろ牡蠣祭りの季節なのでしばらく続きますよ~。
みみみどり 2008/01/24 20:40
牡蠣フライ熱々でレモンをじゅって 食べたいなぁじゅるじゅる。
flo 2008/01/24 21:08
美味しいプリプリの牡蠣食べたーい!!です。
以前お土産で頂いた牡蠣が美味しいので、ビックリしました。
流石、名産地だと思いましたよ。
牡蠣の栄養素はビタミンB1・B2・E・カルシウム・鉄・EPA・DHAと
豊富ですヨ♪
紗羅月 2008/01/25 07:14
>みみみどりさま
牡蠣フライもいいですね~。
でも一番はやっぱり焼き牡蠣、ですよ!
あつあつを一口で。。。☆


>pino9さま
あと亜鉛でしたったけね♪
加熱すれば怖いものなし、ですし。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする