仕事【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>仕事
08年02月02日(土)

仕事

< 花束  | パソコン復活! >
今週も土曜日出勤。
でも代休を平日にとるからいいのだ!
そして今日は鍋パーティが控えてるからテンション高めで仕事してます。
お客さんちょっととまどいぎみw

【朝ごはん】
ご飯、味噌汁、ヨーグルト、プルーン2個

【昼ごはん】
コーンスープ

【晩ごはん】
ビール3缶、日本酒
キムチ鍋、土手鍋、太巻きハーフ、極細ポッキー1袋、バームクーヘンまるごと
そのほかいろいろ

【今日の感想】
調子に乗って食べすぎ。
でも初参加の人がいて、楽しかった。
しかもあれだけ食べて飲んで騒いで一人当たり千円。
やっぱ家飲みは安くていいなぁ。

【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
食事の記録
2994.9kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
12時
コーンスープ(1人前) 216 kcal
22時
飲み会(2人前) 2391 kcal
  2995 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/02 14:14
え?やみ鍋(=゚ω゚)ノ
猫入れとく?
mommomo 2008/02/02 15:11
お客さんちょっととまどいぎみw...
いいなぁ、ははは。

そうさぁ、次にある楽しみのために、今、この辛い仕事をしているのだっ!!
com 2008/02/02 17:51
鍋♪

私も仕事関係で忙しかった。
flo 2008/02/03 00:01
韓国のチゲ鍋 、アサリ入れてコチュジャンと味噌をあわせたものを使うの。
ニラも入れて美味しそうだから、やろうかなぁ~。
紗羅月 2008/02/03 10:42
>みみみどりさま
え!?猫くれるんですか!!
鍋に入れるよりもふりたいです~

>momo.さま
えっらい上機嫌でお相手してましたよ。
でも不機嫌よりはいいですよね?

>comさま
お疲れ様です。
やっぱり冬は鍋、ですよね。

>pino9さま
土手鍋とキムチ鍋になりました。
5人で鍋2つってのがすごいですよね。
私以外男なのでそうなります。
浜ジョー 2008/02/03 15:03
え~! saraさん!以外男性! そりゃ~、テンションも上がるよ^^

そういう時は呼んでよね~!
紗羅月 2008/02/03 23:46
女性も誘っていたのですけどね。
雨が降ってるからこない、なんてみんなやる気ない~~

男性でかつ料理をしない人ばっかり集まるので
必然的におさんどんしてます。
その分、安くしてもらってますけど♪
マリグリ 2008/02/04 18:14
生ビールにキムチ鍋、最高にいいコンビですよね~♪
しかも、家飲みと来たら、くつろげるからホームパーティーには最高のメニュー!!

紗羅月 2008/02/04 18:30
実際には生ビールがかき鍋でなくなったので、
キムチ+日本酒でした~

さらに節分前だったから豆まきに恵方巻き。
さらにさらにもらいもののシャンパンにバームクーヘン。
なんでしょうね、この組み合わせ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする